LabaNotatorを購入する方法

Windows向けのラバノーテーション文書作成ソフトウェアLabaNotatorですが・・・

無料のお試し版ではさまざまな制限があり、本格的に使っていくには実質的に購入がほぼ必須になります(´・ω・`)

LabaNotatorの購入方法

http://www.labanotator.com/purchaseをブラウザで開きます。(LabaNotatorを起動して、メニューのHelp > Purchaseからでも開けます)

Add To Cardボタンを押します。

カートの画面が開くので、Terms Of Serviceにチェックを入れたのを確認して、Check Out Nowを押します。

登録情報の設定と、住所の設定をします。

日本語を入力するとうまくいかないので、必ず半角のローマ字で入力してください

Register And Checkoutを押すと、PayPal決済画面に移ります(ここは日本語で表示されているかと思うので、指示にしたがってそのまま進んでください)。

PayPalから戻ってきたときに、住所の欄が埋まっていると思います。日本語ではなく半角のローマ字で入力されていることを確認します。

もしこれが日本語ならば、下のAdd/Edit billing address informationボタンを押して、住所を半角のローマ字で入れなおします。

Check Out Nowを押すと確認画面が出ます。そのまま進むと、受領書(invoice)の画面が表示され、購入完了です。

受領書画面の中にダウンロードリンクがあるので、そこからダウンロードします(`・ω・´)

PayPalからの決済メールと、受領書の2通がメールで来ているはずなので、念のためメールボックスを確認してみましょう。

同じ画面から進めないんだけど

登録情報の設定画面でRegister And Checkoutボタンを何回押しても同じ画面が再度表示されることがあります。

僕も最初はぜんぜんできなくて問い合わせたのですが、reCAPTCHAモジュールに問題があってうまくいかなかったそうで修正してもらって、ようやく買うことができました(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

何度かやってだめそうだったら問い合わせてみるのもよいかもしれません・・・

(中の人は日本人ではないので、英語で問い合わせたほうがよいかと思います)

プロフィールかけぼ(ckbx_cakebox)

うたったりおどったりしよります(๑`・ᴗ・´๑)
音楽系サービスFrekulのエンジニアでもあります(。・ω・) 最近はラバノーテーション(ダンスの楽譜)にはまってます٩( ‘ω’ )و
踊ってみた動画はこちら → http://nico.ms/sm31776982

フォローする