2017年5月のまとめ ブログ26記事7500PV レッスン受講を再開してます

今年は柏餅たべてない(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

ダンスボーカル

ダンス

入院して手術したのでお休みしていたのですが・・・

「自転車で15km走れる体力・筋力が戻ったら再開する」という基準をクリアしたので、さっそく今週から再開します(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

わーいたのしみ~

ボーカル

これまた手術でおなか切ってるのでお休みしてました(´・ω・`)

ひさびさにカラオケとかで様子見たのですが、のどの筋肉もうちょっと慣らさないとな~という感じでした。

DTM

こちらもレッスン再開しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

スキルアップのレベルやばすなーーーー

シンセが使えると世界がまじひろがりすぎる(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

そしてぼちぼちオリジナル曲を作る感じの流れ・・・

なんかパリピ感ほとばしるチャラいEDMとか作ってみたいよね(๑`・ᴗ・´๑)

ブログ 26記事 7500PV

ブログパートナーシップ すごーい!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

jさんかんりさんモンハコさんめっちゃありがとーございます><

なんかいま全部で170記事超えてるらしい(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

1記事1時間以上はかかってる気がするから170時間以上はブログにかけてることに・・・

まあシャドバやるより時間を有効活用できているような気はする・・・

ウェルススペクトル

まだプロファイルテスト受けてないんですよね~今度ちゃんと受けてみようかな・・・(たぶんディールメーカーとかなんでないかなと予想はしている)

アーティストとして活躍していくためには、オレンジレベル(サラリーマン)から黄色レベル(個人事業主)にあがっていく必要があると思っているので(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

最初のステップの「独自性を明確にする」ところに取り組んでますな~

自分はこうであって、こうではない、ということを、はっきりと主張する必要があるのです(`・ω・´)

人間にはいろんな側面があって、あらゆる可能性を秘めているのですが・・・

その中でも自分はコレ!というのを決めて主張していかなくてはいけない。

「なんでもやります仕事ください!」というのはオレンジレベルの考え方なので、そこからのギアチェンジが求められている感じですね~

ここは踏ん張りどころです(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

プロフィールかけぼ(ckbx_cakebox)

うたったりおどったりしよります(๑`・ᴗ・´๑)
音楽系サービスFrekulのエンジニアでもあります(。・ω・) 最近はラバノーテーション(ダンスの楽譜)にはまってます٩( ‘ω’ )و
踊ってみた動画はこちら → http://nico.ms/sm31776982

フォローする