ドキドキLIVEでギフトをたくさんもらうには?

ギフト!ギフト!!!!

もらえるとテンションあがりますよね!(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

ギフトの種類

アップデートでまた増えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

1G ハート、ねこ肉球、バナナ、おしゃぶり、リボン、シャボン玉
10G バラ、かわいい、ルージュ、ライトスティック
30G チョコレート
50G 抹茶、抹茶ケーキ
100G さくら、ビール、水着、マカロン
300G Kiss me、たい焼き、花火
500G 矢の刺さったハート
1000G くま、バラのハート
1500G ダイヤの指輪
5000G
7000G 飛行機
10000G 客船
15000G ボート

1000G未満のギフトには右上にSマークがついているようです(๑・ᴗ・´๑)

ギフトの演出

このような形で、チャットの上にギフトの演出が出ます。

これはシャボン玉なので1Gのギフトです。

連続で同じギフトを渡すとx1の数字のところがどんどん増えていきます。コンボ数のようなものですね(๑・ᴗ・´๑)

数字が派手にびよんびよんしてかなり目立ちます(`・ω・´)

ギフトの連射

おそらくSマークがついているギフトだけかなと思うのですが、ギフトの連射ができます(๑・ᴗ・´๑)

連射はコンボ数がどんどん増えていって、盛り上がり感が出て楽しいです。

連射を設定している間はコメントもできたりするみたいです(`・ω・´)

演出上は派手なのですが、x100コンボでも100Gなので、わりと満足度の高い機能です。

ただ使いどころがむずかしい・・・(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

たくさんギフトをもらうには?

というとなんだかえげつない感じしますけど・・・。

やっぱり基本的なことって大切だと思うのです。

来てくれた方のお名前を呼んであげたり、いいねしたらいいねありがとうと言ってあげたり、しゃぼん玉をもらったら「○○さんしゃぼん玉ありがとう!」と言ってあげたり・・・

そういう、すごい当たり前かもしれないけど、基本的なことをきちんとやっていくことがやっぱり大切かなと思います。

いやだって言われたほうもうれしいですもの╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

そういう普段からの行いが自分に返ってくる、という感じですね~

うおーめっちゃ身につまされる(੭ु ´・ω・)੭ु⁾⁾

追い求めるものではなくて、楽しくて気持ちのよい配信を心がけていれば、結果として返ってくるものだと思うとラクです(๑・ᴗ・´๑)

ギフトは結果。なのでまずは配信を楽しみましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

プロフィールかけぼ(ckbx_cakebox)

うたったりおどったりしよります(๑`・ᴗ・´๑)
音楽系サービスFrekulのエンジニアでもあります(。・ω・) 最近はラバノーテーション(ダンスの楽譜)にはまってます٩( ‘ω’ )و
踊ってみた動画はこちら → http://nico.ms/sm31776982

フォローする