アコギ弾き語りからダンスボーカルに転向します

めっちゃ転向します!!!(੭ु *´・ω・*)੭ु⁾⁾

かけぼ氏どうしたよ?

いやどうもしてないっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

かれこれ10年くらいアコースティックギター弾き語りでやってきたけれども、本当にやりたかったのはこっちだったのだ(๑`・ᴗ・´๑)

なんでダンスボーカルなの?

きっかけという感じですと、初恋の人がめっちゃジャニーズファンだったところからかもですね~

そこからいろいろ聴くようになって、あとはめくるめく男性アイドルの世界にずぶずぶと・・・(੭ु *´・ω・*)੭ु⁾⁾

その中でも特に影響を受けまくってやまないのがw-inds.ですね(`・ω・´)

あまり男性アイドルトークできる人がいなかったのがちょいさみしい感あったけれど・・・みんなモー娘とかAKBとかの話題だったから乗れなかったのだ(੭ु *´・ω・*)੭ु⁾⁾

将来どうなりたいの?

「歌って踊れるスーパーアイドル」です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

お、おうwww

自分からアイドルになりたいとか言っちゃうのって勇気いるよね!それわかります!!

僕もこうして恥ずかしげもなくクリアーに人に言えるようになるまで10年以上かかってますから・・・(`・ω・´)

いろんな人に否定されるかもしれない・・・?

もちろん僕も否定されたことはありますよ!

でもいちばんよくないのは、自分で自分を否定し続けることなのです・・・(´・ω・`)

自分にしかわからないこと

本当にやりたいことから目を背けてしまうと、漠然としたつかみどころのない気持ちだけが残ってしまいます。

「あの人みたいに成功したい」

「あの人が出している数字を超えてみたい」

そうやって、うまくいくということの基準が他者になってしまうのです(´・ω・`)

その状態で前に進めなくなるのは、自分でもわかっているからなのです。

このまま前に進めばそれは最短コースかもしれないけれども、果たしてそれを達成して、望んでいたはずのものを手に入れたところで、自分の心は満たされないであろうことに、無意識の中で気づいてしまっているから・・・(੭ु *´・ω・*)੭ु⁾⁾

自分と向きあう時間

もし自分を見失ってしまったならば、そしてそれが長いこと続いてしまったのであれば、あらためて自分と向き合う時間を取らなければなりません(`・ω・´)

僕は10ヶ月かかりました。

それだけ自分のやりたいことを否定して、無視し続けたということです(´・ω・`)

自分と向き合うことで、本当にやりたかったことを思い出したのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

プロフィールかけぼ(ckbx_cakebox)

うたったりおどったりしよります(๑`・ᴗ・´๑)
音楽系サービスFrekulのエンジニアでもあります(。・ω・) 最近はラバノーテーション(ダンスの楽譜)にはまってます٩( ‘ω’ )و
踊ってみた動画はこちら → http://nico.ms/sm31776982

フォローする